リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #029 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。うふふ…昨日うちに、友達から楽しい贈り物が届きました♪ 箱にはお手製のラベルで「またたびT本舗」、変な顔の猫のイラスト入りです(笑)。メッセージには、「またたび(猫用)とまたたび酒(人用)をお送りします」。箱を開けると「北海道産天然またたび使用」と書かれた「お召し上がり方」の栞とともに、またたびの実のお酒と乾燥またたびが入っていました! 故郷の北海道で採取して手作りしたものだそうですw さっそく葉を少し猫たちにあげてみると、二匹ともスリスリゴロ〜ン。これは猫たちと一緒に愉快なほろ酔いごきげんまたたびセットですー。この週末の夜は思いがけずまたたびナイト(!)のお楽しみが出来ましたw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#029のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はなかでもはじめてのテーマ「瓶」にたくさんの素敵なメッセージが集まりましたね! そして「お守り」「天井」テーマにも、みなさまの暮らしの中のさまざまなエピソードとともに、ハッピーサプリがいっぱい。知らなかった招福の習慣や由来などもいろいろ教えて頂きましたw 今回も日々に小さな幸せをよぶメッセージの数々を、みなさまどうもありがとうございました!