イエ・ルポ 2 #032 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は先にひとつお知らせを。この土日明け、31日のの月曜日は、通常ですと“イエコトミシュラン”のスタート日なのですが、1回お休みにさせて頂こうと思います。3月は“イエコトミシュラン”の語らいを2回実施したので、また4月のはじまりに(^^)。その分、今進行中の“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”や、水曜日スタートの“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”にいっぱいのメッセージをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


さて、今日はみなさまのあったかなエピソード集となった“イエ・ルポ 2”#032のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「手作りおやつの思い出&レシピ」のテーマ、それぞれの特別な愛情レシピから、あぁうちでも作ってたなぁ!と思い出させてくれた懐かしの定番おやつまで、本当にたくさんのイエの味が集まりましたね。子供たちを楽しませようと考えられたチャーミングなアイデアや、一緒に過ごした小さな時間が、胸にじんと伝わってきました。みなさま今回も心のこもったメッセージの数々を、どうもありがとうございました!