リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #029



みなさまこんにちは、ハザマです。先の連休にマチ歩きをしていると、行き交う人たちの中にきらめいていた軽やかな春の装い♪ 私も今年はじめて大好きなリネンの洋服を身にまとって出掛けましたw 麻のジャケットとパンツで春の陽を浴びて歩けば、やっぱり向日性(!?)の私は身も心ものびのび。そして今年もきっと重宝する白い麻のシャツを1枚買いました。気軽に洗濯機で洗えるタイプのものを(^^)。このシャツ1枚で気持ちよく過ごせるまであと1カ月かなぁなどと、早くも初夏を待ちわびる春の日でしたw


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#029の語らいのスタートです。日々の小さな幸せづくり、今回の一つ目のテーマは「瓶」。瓶・空き瓶が暮らしを彩る素敵な使い方、もちろんお気に入りの花瓶や保存瓶のお話も。そしてそのものがフォーチュン・サプリである「お守り」テーマでは、とりわけ心に残っているお守りのエピソードや、世界のお守りの話題などもぜひ! またイエの中であまり手を入れることのない「天井」もテーマに選んでみましたよ。天井といえば照明ですが、ほかにも天井にしつらえて空間にハッピーをもたらすサプリなどありませんか? 今回はどんな幸せサプリを聞かせて頂けるでしょうか、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ