リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #029



みなさまこんにちは、ハザマです。この金曜日は春分の日がやって来ますね。祝日で連休になるので、春のはじめの行楽やアウトドアプランをご予定の方も多いかも。晴れて爽やかな休暇になるといいですね! いつも通りだと金曜日は“イエ・ルポ2”のいわしがはじまる日なのですが、祝日となるため、1日早く明日木曜日のスタートといたします。ですので、ご家族やご友人と過ごされる合間、お部屋での時間にはぜひ〈イエはてな〉にもゆっくりおつきあい下さるとうれしいですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#029の語らいをスタートします。今回のテーマは、まさに今日は彼岸入りということで、「春分・春彼岸に」。春分の日や春のお彼岸にみなさまはどんなイエ行事をされていますか? またこの連休も含めて「春のアウトドアタイム」もテーマに挙げてみました。ようやくこれから陽も長くなる頃、日々のちょっとした屋外での時間など楽しみたいですよね。そして3月19日はミュージックの語呂合わせで「音楽の日」。生の音楽をもっと楽しんでもらおうと日本音楽家ユニオンによって制定された日だそうです。ライブでもお部屋でも、お気に入りの音楽と過ごす素敵なサプリをぜひ。今日一日がちょっと特別な日になるシーズン・サプリ、今回もみなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!