イエ・ルポ 2 #031 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。春のお彼岸を間近にして、東京でもおだやかに春めいた陽気が見られるようになりました。同時にうちでは、猫たちの毛の抜けかわりがはじまった様子。お部屋のお掃除ですぐわかるんですよねー。猫たちも春の衣替えということで、ブラッシングが日課となるシーズンが来ちゃいました。毎年ながら、二匹はタイヘン。でもうちの子はブラシを見せるだけでとんでくるほど好きなので助かってます。わー、ソレ大キライー!という子はひと苦労ですけれど(笑)。これから夏までの間、ワンちゃん、ニャンコのいるみなさま、ブラッシングとお掃除がんばりましょうね〜w


さて、今日はみなさまから元気をいっぱいもらった“イエ・ルポ 2”#031のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「落ち込んでしまった時の魔法の処方箋」というはじめてのテーマ、ちょっとむずかしいお題かも?と思っていたら、いつも以上にたくさんのメッセージを頂きました! 浮かないココロが不思議と元気を取り戻す日々のエピソードに、さまざまなハートのエクササイズを教えて頂いた気がしますw ゆったりリラックスするコト、前向きな気持ちを引き出すコト…いつも自分らしくあるための素敵なメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!