「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリット・ハウスグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:futanboさん、ご投稿ありがとうございました。




「ミニほうきちゃん」
体があんまり元気じゃない私にとって、このミニほうきちゃんはほんとに重宝の大事なものです。
掃除機をかけるのが大変なとき、このミニほうきちゃんの出番です。気になるところだけ、座ったまんまでも、寝転んででもお掃除できちゃうんです。しかも、このピンクちゃんは顔がかわいいのでお気に入りです。我が家には、あちらこちらにこのようなミニほうきちゃんが待機してくれています。なまけもののようですが、体があんまり丈夫じゃないとか、今、しんどいとゆうかたオススメです。



スナップコメント

ニコニコ笑顔の型抜きが何とも可愛いミニ箒ですね〜。
思わず「ちゃん」づけの愛称で呼びたくなるのがわかります♪
このピンク色もビビッドで気分も元気にしてくれそう。
私ミニ箒を愛用してますが、デスクのお掃除にも便利なんですよね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。