リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #028



みなさまこんにちは、ハザマです。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でも「合格発表」という書き込みを頂いていましたが、この1週間はちょうど国公立大学の合格発表ピークだったのですね。2月、3月は高校・大学の発表ラッシュとあって、みなさまの周りでもさまざまなドラマがあったかも知れませんね。そして桜の4月には入園・入学シーズン。新しく社会人になられる方も含めて、今年もまたマチにはピカピカの1年生でいっぱいというわけです。それぞれに素晴らしい出会いと夢が生まれますように、ココロのエールを贈りたいですね。もちろん、この新しい春、すべての人が素敵な兆しとともによいスタートを迎えられますように!


さて、今日はそんな新スタートの話題も入った“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#028の語らいのはじまりです。今回の一つ目のテーマは「種」。季節も植物や野菜の春植えの頃、また種をめぐる食や健康のサプリもいろいろありそうではありませんか? そして「楽器」テーマ。これまでにも素敵な手作り楽器などたくさんご紹介頂いていますよね。日々に楽しい時間をつくり出してくれる楽器のエピソード、珍しい楽器のお話、また知られざる楽器の由来なんていうのもあるかも知れません。音を奏でるモノ何でも、幸せな気持ちになるお話を聞かせて下さいませ。それから先にも少しふれましたが、「卒業・入学」という人生の契機に、特別な思いをこめてしたいコト、贈るモノ、実り多かれと願うフォーチュン・サプリを教えて下さい。今回もみなさまからの幸せサプリを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ