リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #026 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。先週末、全国的に春一番が吹いてから、マチにもイエにもにわかにあたたかい春のきざしですね! 土曜日など東京でも気温が一気に20度を超えて、上着を選ぶのにちょっと戸惑ったくらいでした。まだ寒さは戻りますが、厳しい冬はようやくひと段落して、心も足取りも軽やかに♪ うちでは日曜日に少し春物クローゼットを整えましたよ。これからはスプリングコートで颯爽と、お散歩やマチ歩きも楽しみたいですねw 


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#026のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回はちょうど春の風が吹いてきたところで、「旅」テーマの話題に心誘われましたね〜。のんびりとした旅サプリに、今すぐ出掛けたい気分になりました。「模様」「お祝い品」テーマでも、第二のサプリ本に載せたいなと思うメッセージがいっぱい。おうちのエピソードもたくさん聞かせて頂きながら、みなさま今回も素敵な語らいをどうもありがとうございました!