「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ハッピーニューイヤー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:TomCatさん、ご投稿ありがとうございました。




この後ろ足が縦に揃う特徴的な足跡はウサギの足跡です。国道252号脇の畦道で見つけました。近くにはタヌキの足跡もありましたよ。民家も点在する場所でしたが、結構いるんですね、野生動物。このあとは動物の姿に気を付けながら走りました。動物の交通安全も大切です。



ウサギの足跡を見つけた近くに、枝からドサッと落ちたと思われる雪がいい形に積もっていました。さっそくお耳を付けてウサギさんに。自然が作り出した雪うさぎです。


スナップコメント
わぁ、先週末の雪の日、こんなに積もったところに行かれたんですね!
この可愛い足跡、ウサギさんと判じられるあたりもさすがですー。
そして、あたりの雪に溶け込んだアーティスティックな雪うさぎ!
動物と自然をこよなく愛するTomCatさんならではのスナップに幸せいっぱいですw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。