リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #025 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。1月はいぬ、2月は逃げる…と毎年言っている気がしますが、何と1月ももう最終週なんですよね。ホント早いです…。ということで、いつもの月終わりのお知らせを。今月のダイアリーを賑わせて下さっている“リブ・ラブ・スナップ”#014、「ウィンタータウン&ルーム」「ハッピーニューイヤー」テーマのプレゼント対象ご投稿期間が明日28日(水)で終了になります。もし素敵なシーズンショットをお持ちでしたら、お送り下さいね! ぜひプレゼント対象期間に間に合いますようにw お正月スナップの整理がまだ、という方も、Checkチェック♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#025のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「髪」「果実」「引き出し」すべてのテーマに、素敵なハッピーサプリをどっさりお届け下さいました! 作る、育てる、味わう、しつらえる…それに、暮らしの文化を学び伝えるメッセージもいろいろ。話題多彩な上に、今すぐ楽しめるアイデアやレシピを詳しくご紹介下さったたくんの書き込みがうれしかったです! 今回も発見がいっぱいのサプリたち、みなさまどうもありがとうございました!