リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #024 PickUp5



みなさま、メリー・クリスマス! 今夜はイヴの夜、思い思いに楽しいひとときをお過ごしでしょうね。おしゃべりにご馳走に、サンタさんからの贈り物…家々の窓に灯るあったかなあかりを思い浮かべながら、どうぞみなさま素敵なホーリーナイトを過ごされますように♪ 
そして今日はお知らせをひとつ。今年も日々暮らしの語らいを繰りひろげてきた〈イエはてな〉、2008年のダイアリー更新を26日までとさせて頂き、27日(土)から9日間、お正月休みとなります。今進んでいる“イエ・ルポ2”が今年最後の語らいになりますね。でも明日には“リブ・ラブ・スナップ”が新しいテーマでスタートしますから、ぜひお休みの間も素敵なスナップをお寄せ下さるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたしますw


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#024のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「冬至」テーマにまた新しいサプリや暮らし提案がいっぱいで、昨年にも増して素敵なミッドウィンターを楽しませて下さいましたね! 「クリスマス・テーブル」「年越し・お正月」テーマでは、それぞれのイエに流れる賑やかな集いの時間がまるでスライドフィルムのように次々と目に浮かび、みんなで幸せを分かち合った気分♪ 今年の“リブ・ラブ・サプリ”のしめくくりにふさわしく、豊かさにあふれたメッセージの数々、みなさまどうもありがとうございました!!