イエ・ルポ 2 #025 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。日に日に冷え込みがカラダにひびいてくるこの頃、みなさまのおうちでもあったかいお料理やお風呂で心身をほぐしていらっしゃることでしょうね。私も昨晩はミネストローネをた〜っぷり仕込んで、さっそくアツアツをいただきました♪ 野菜たっぷり、ショートパスタもいろんな野菜が練り込んであるもので彩りも楽しく。この冬はボルシチにも挑戦したいなーと、レシピを調べてみようと思ってます。冬の煮込み料理、作っている時もいただく時もあったかくて幸せですねw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#025のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介。ご提案頂いた「いろんな遊び温故知新」、このテーマが素晴らしくて、たいへんな盛り上がりでした! あらゆる懐かしい遊び、地方によって少しずつ名前やルールが違うもの、それに忘れられない思い出エピソードまで、語らいも掘り下げられて本当に楽しいいわしになりましたね。今でも楽しんでみたい遊びや、遊び方紹介もいろいろで♪ あの夢中になった感覚と、今の子供たちにも伝えていきたいという思いが詰まった素敵なメッセージをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!