リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #023 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。そろそろ私の実家でも年末年始の予定を相談しはじめていて、父母と電話やメールでよく通信しています。昨日の父からのメールは、こんな文面でしめくくられていました。「年末に向けて〈好事魔多し〉を教訓に、家族全員(ミュー・イプ・銀次・銅瑠も含めて)の健康安全等の全ての危機管理を徹底して下さい。帰省まで風邪など引かぬように気を付けて、帰りを楽しみに待っています」。〈好事魔多し〉っていうのは、よい事ばかりとよろこんでいる時こそ魔もひそんでいるのでご用心という意味で、父がよく使う言葉なんです。つまり、今いろんな楽しい計画を進めている一方で、用心することはしっかりと、というメッセージ。カッコ内には実家と私のうちの猫たちの名前もw 「はいっ、了解! 火の元・交通安全・健康管理、しっかり留意します!」と返信しておきました(^^)。無事に元気に年の瀬を迎えられますよう、みなさまもどうぞご安全に師走をお過ごし下さいますようにお祈りしていますね!


さてさて、今日は「冬の暮らしの風物詩」の話題で大いに盛り上がった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#023のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。冬本番を迎え、この季節ならではのマチや自然の光景、イエでのさまざまないとなみや美味しいものがずらり。みなさまの冬のサプリがどれもあったかかった〜w 「年末の贈り物」テーマでも、〈イエはてな〉らしい真心のメッセージばかりで素晴らしかったですね。またこの冬の視界を豊かにひろげてくれるサプリの数々、みなさまどうもありがとうございました!