リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #022 PickUp5



寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。こんにちは、ハザマです。私は一昨日の月末、いつものように大家さんにお家賃を持って行って、うれしいお土産をたくさん頂きました〜。ジャガイモにサツマイモにみかんを袋にいっぱい。「あったかいものでも作って食べてね」って、ご夫婦揃って笑顔と一緒に。毎月何か美味しいものを持たせてくれるのですが、そのお心がうれしくて。さっそくおイモたっぷりのシチューを作ってあったまりました♪ もうこの部屋に暮らして2年、いつも近くで大家さんご一家が見守って下さって、お顔を見るだけでも安心する感じ。本当にありがたいですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#022のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介。今回も「魚」「願い事」「おもてなし」すべてのテーマに素晴らしいメッセージをたくさん届きました! またまたお初テーマ「魚」では、幸運・健康・自然・美味と多彩なサプリが充実で面白かったですね。魚って思った以上に人の暮らしに幸せをくれている生き物なんだなぁとあらためて教えて頂いた気がします。みなさま今回も素敵な語らいを、どうもありがとうございました!