リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #022



みなさまこんにちは、ハザマです。夜は吐く息も白くなって、冬本番の寒さがやってきましたね。お部屋では暖房器具を使うようになって、空気の乾燥もタイヘン。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でも、コップにお湯を入れておいたり、そこにティッシュをたらしておいたりする簡易加湿のお話が出ていて、デスクでさっそく試しています。ファンヒーターの近くには、床置きのタオルハンガーにいつも濡れタオルを掛けて。何だか加湿器だけでは足りない感じ…喉にもお肌にも(笑)空気の潤いは大事ですもんね。みなさまもお部屋では充分に加湿して健やかに冬をお過ごし下さいね(^^)。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#022のスタートです。今回も3つのテーマ、一つはお初テーマの「魚」出世魚や年取り魚など、魚にもいろんな縁起や幸せサプリがありそうではないですか? 二つ目の「願い事」テーマでは、日本・世界の願い事にまつわる言い伝えや暮らしのいとなみはもちろん、みなさまの今の願い事やその願いをこめてされていることなどのエピソードもぜひ教えて下さいね。そして「小さなおもてなし」テーマでは、家族やお客様のハートをちょっとハッピーにするおもてなしサプリを何でも! 今回もみなさまから素敵なお話が聞けますように、楽しみにしていますね!

»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ