祝2周年スペシャル“Message Together!計画”各賞発表



みなさまこんにちは、ハザマです。お待たせいたしました! 今日はさっそく本題、〈イエはてな〉祝2周年スペシャル“Message Together!計画”の各賞を発表、ご紹介いたします! このスペシャルいわしで、みなさま素晴らしいご提案と語らいを繰りひろげて下さり、本当に感激でした。どうもありがとうございました! 一つひとつ練られたプラン、そこでさらにプラスされていくアイデア…。〈イエはてな〉3年目の羽ばたきへ、みなさまの思いをたっぷりと聞かせて頂くことが出来て、何度読んでも幸せなメッセージの数々でした。各賞の選出で迷いに迷ったことは言わずもがな、しかし賞は一つの感謝の気持ちでありまして、すべての書き込みを大切にリストに保存して、これからじっくりとアウトプット・プラン実現に向けて動きはじめたいと思っています。〈イエはてな〉発の豊かな暮らしのメッセージをどんなふうにひろく伝えていけるか、楽しみですね!!