リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #021 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今〈カフェ エコロ〉サイトで連載中の“リブ・ラブ・サプリ〜Ecolo”の写真を撮ってくれたフォトグラファーが、先日N.Y.の旅から帰ってきて、面白い土産話を聞かせてくれました。ハロウィンの日のこと、街じゅうが普通にヘン?! 携帯電話で話しながらタクシーに手を上げている男性を見ると、頭に斧が刺さっていたり(もちろんオモチャの)、食事をしてレジで支払いをしている老夫婦がこちらを向くと、二人とも口から血を流すドラキュラだったり(笑)。大人がすごーくわかりやすい仮装をしてフツーに街で過ごしていたのがユーモラスで、遊ぶのが上手いなぁと感心したそう。子供だけじゃないんですね…。陽気な国民性のアメリカならではでしょうけれど、遊び心をひろげるマチのイベントって、何だかいいなぁw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#021のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はとりわけ、お初テーマ「鍵」へのメッセージが賑やかに。「ペットライフ」テーマでは動物の幸せを願う書き込みが充実でしたね。そして今回より継続テーマとなった「縁起物」にも面白いフォーチュンサプリをいろいろ頂きましたよー。またまた新しく素敵なサプリがどっさりの語らい、、みなさまどうもありがとうございました!