イエ・ルポ 2 #023 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。北の地で初霜の声を聞くや本当に寒くなって、いっぺんにマフラーと手袋の季節になりました。これからの時季、先日のいわしで大人気だったリラックス・サプリ、ゆっくりのお風呂が気持ちいいですね〜。アロマバスやフルーツバスのお話が出ていましたが、うちでももうすぐみかん風呂w 吊るしたネットに皮をポイポイ、いっぱいになってきました。でも今日はリンゴがあるので、皮と芯でリンゴ風呂にしようかな。そして湯上りには冷やしたリンゴがお楽しみ。甘酸っぱい香りが一日の終わりを癒してくれそうです。あ、カリンの実もまたもらってきてるんだ…カリン風呂なんてどうなんだろう? これも一度試してみよう♪ みなさまもお好みのバスタイムでじっくりと、寒さで硬くなったカラダをほぐして下さいねw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#023のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回の「うれし泣きしたあの日」のテーマ…私にはまだ経験のないことや、考えもおよばなかったこともいっぱいで、一つひとつ目頭を熱くしながら味読してしまいました…。人生にはさまざまな節目が、そして家族のチカラと愛情を抱きしめる出来事があるものですね。まさにライフストーリーというにふさわしく、胸に迫る人生のエピソードにあふれた語らいになりました。こうしてお話を聞かせて頂くと、自分にとっても人生の糧になるような気がしました!