リブ・ラブ・スナップ#012



みなさまこんにちは、ハザマです。今月も暮らしのお気に入りアルバム“リブ・ラブ・スナップ”に素敵なメッセージと写真ご投稿をいっぱいどうもありがとうございました! #011のプレゼント対象ご投稿期間が昨日22日で終了いたしました。〈リトルオータム〉テーマのアルバムは色とりどりに充実しましたね〜w、コスモス畑や稲穂やイチョウの葉のじゅうたんなどマチの自然の美しさ、お月見でのひとコマや菊人形といった日本の歳時の風景、赤い実のリースや栗の渋皮煮など愛情の手作りまで、豊かな秋が満載。また〈ウォーキング&アウトドアグッズ〉テーマでも、仲良く並んだご夫婦それぞれのウォーキングシューズとカメラ、デザインも素敵なバーベキューコンロ、毎日活躍している万歩計など、こちらも日々活躍しているお気に入りグッズで、ダイアリーを彩って下さいました。 スナップ賞各3つは、11月6日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたします。どうぞお楽しみに!


そして、今日からは新しいテーマでまた1カ月、“リブ・ラブ・スナップ”#012の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、リラックスと快眠の「ベッドルームグッズ」と、暮らしを和のテイストで彩る「ジャパニーズスタイル」の二つ。ぜひみなさまが日頃愛用されているモノやおすすめグッズたちをスナップして、エピソードやコメントとともにお送り下さいませね。11月はみなさまからの写真を見せて頂きながら、しっとりくつろぎ&和みのお話をしながら過ごしたいですねw


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ