リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #020 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。あぁ、この日がくると今月も終盤に入ったんだなぁと思います。明日は“リブ・ラブ・スナップ”#010のプレゼント対象ご投稿期間の最終日となります。「リブ・ラブ〈リトルオータム〉スナップ」「リブ・ラブ〈ウォーキング&アウトドアグッズ〉スナップ」のテーマで、このスナップがあった!というのがありましたら、ぜひ明日中にお送り下さいませね。今、私は明後日からまた新しいテーマでスタートすべく準備中ですw お題に沿ってイエを眺め、スナップするのは毎月のお楽しみ♪ そしてみなさまの愛するイエのひとコマを見せて頂くのはもっと楽しみですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#020のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。「実り」「秋晴れ」「読書週間」各テーマともに、秋の幸せ時間がたくさんでしたね! 秋は自然も食も文化も本当に豊かさを感じるシーズン。みなさまそれぞれのこの季節の楽しみ方をじっくり語らって頂き、今回のいわしも実りがいっぱいでした。木の実遊びに実りご飯、ミステリーに絵本…さて、今日はどのサプリを楽しみましょうか? とりどりに日々を彩るメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!