イエ・ルポ 2 #021 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今週は13日の祝日の関係で“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”が1週延ばしになったんですけれど、そのかわりに!祝日の素敵なお知らせがあるんですよ〜w もうおなじみ、J-WAVE HOLIDAY SPECIAL ielab Presents「TOKYO LIVING DAYS」が10月13日(月・祝)がオンエアになります! 私たち〈イエはてな〉の兄貴分、〈イエラボ〉プレゼンツで、今年も編集長の小山薫堂さんとJ-WAVEクリス智子さんが9時間通してあれこれ楽しい企画を展開されます。今回のテーマは「街を遊ぼう!街を使いこなそう!」だそうですよ。「街の応援団長」として関口宏さんはじめ4人のスタジオゲストが登場、ライブゲストは渡辺香津美さん他、そして今年も都内に1日だけの幻の「ドリームレストラン」が! 何だかまたまた賑やかそうで楽しみですね〜♪ ぜひみなさまも秋の休日をラジオトークを楽しみながら過ごしませんか? テーマ投稿でしてみるのも一興ですw


J-WAVE HOLIDAY SPECIAL ielab Presents「TOKYO LIVING DAYS」
2008.10.13.Mon. AM9:00〜PM5:55 ON AIR
パーソナリティ:小山薫堂クリス智子


»J-WAVE オフィシャルページはコチラ
»「TOKYO LIVING DAYS 」オンエア記念プレゼントキャンペーンはコチラ
(期間:2008.10.01〜10.31)


さてさて、今日は“イエ・ルポ 2”#021のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「あなたが出会った素敵なご夫婦、理想の家族」のテーマ、圧倒的にご夫婦のエピソードが多かったのがとても印象的でしたねー。いつも聞かせて頂くファミリーのお話も素敵なのですが、もとは他人同士がそれぞれに絆を深めていくご夫婦のものがたりはまたひと味違った感慨を抱かせるものですね。人生というひと筋の道の歩き方はまさに百人百様、その道筋が一つのエピソードに凝縮されているかのようなみなさまのメッセージは、どれも本当に素晴らしかったです。今回も味わい深いショートストーリー集になった語らい、みなさまどうもありがとうございました!