イエコト・ミシュラン #021 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。この土日で何だか急に寒くなりましたねー。うちでは猫たちが一番に反応。膝の上に無理ムリ二匹が座ろうとするので、例年活躍している一人用ホットカーペットを出してあげました。さっそくブランケットを敷いた上にふたりくっついて寝ていますw ベッドも昨日から冬布団を出してきて。本当にちょうど衣替えですね。もう毛糸の洋服も恋しい感じ。みなさまもクローゼットとお部屋を秋冬仕様にして、あったかくお過ごし下さいね。


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#021のピックアップ賞のご紹介です。「とっておき廃物利用術」のテーマ、今回はいつもに増して素敵なアイデアが満載でしたね! モノをムダなく活用するコトはもちろんですが、〈イエはてな〉のみなさんにとっては廃物も暮らしの遊び道具といったところでしょうか。創意と探求心がいっぱいの素晴らしいアイデアに脱帽です。遊び心で楽しませてくれるメッセージをたくさん、みなさまどうもありがとうございました!