リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #019 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。早いもので、今月も終盤に入りましたねー。今日は“リブ・ラブ・スナップ”#009のプレゼント対象ご投稿期間の最終日です。ダイアリーでも「今日の1枚」でいろいろご紹介してまいりましたが、「MYベーシックアイテム」「MYヘルスライフ」のテーマで、まだ送っていなかった〜!というスナップはございませんか? ありそうでしたら、本日中にぜひぜひご投稿下さいね! また明日からは新しいテーマでの募集がスタートしますので、こちらもチェック下さって、みなさまの素敵な暮らしのワンシーンをご披露下さいませw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#019のピックアップ賞をご紹介します。今回は「秋彼岸・秋分」「我が家の秋」テーマで、色とりどりの季節便りをお寄せ頂き、日本の秋のサプリが実り豊かでしたね。また「動物愛護週間」テーマでは動物への愛を掘り下げたお話が展開し、素晴らしい語らいになりました。暮らしとともに、ココロも豊かに育んでくれるメッセージが多かった今回のいわし。静かな秋の夜に、じっくり読みたくなるメッセージの数々、みなさまどうもありがとうございました!