「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリットインテリア〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:w83さん、ご投稿ありがとうございました。




お盆前に襖や障子を入れ替えました。
昨年は忙しく、入れ替える閑がなかったので、2年ぶりに復帰しました。簾戸にいれかえると、風通しがよくなり涼しくなります。また見た目も涼しげな印象で気に入っています。ただ戸を閉めていても、廊下から覗き見されるのが難点です


スナップコメント

これこそ究極の機能美ではないでしょうか…。
涼しく快適な造りがそのまま目にも麗しいしつらいになっていて。
けれど簾戸のような贅沢なインテリアを楽しめるイエは本当に少なくなってしまいました。
写真を見せて頂いて、あらためて大切に受け継がれたい逸品だと憧れました。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。