イエ・ルポ 2 #019



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は本題に入る前に楽しいお知らせを! 先日よりご案内している三井不動産レジデンシャルの新サイト、−毎日を楽しむエコ・エッセンス−〈カフェ エコロ〉が、昨日から本格的にコンテンツスタートしました。私たち〈イエはてな〉プレゼンツのコンテンツも掲載されます。サイトで読める本“今日できるÉcoloなコト――リブ・ラブ・サプリ Écolo”。こちらは只今準備中で、17日より掲載開始予定です(掲載の方には近く承諾メールをお送りしますね)。昨日はまず〈イエはてな〉からのごあいさつやコンテンツ紹介を掲載しました。ぜひご覧になってみて下さいね。また11日には、先日実施したスペシャルいわし“エコ・ルポ”の各賞発表と記事紹介を、〈イエはてな〉と〈カフェ エコロ〉の両方で行います。ぜひぜひお楽しみに!


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#019のいわしをスタートします。今回のテーマは、「人生が変わった?!あの時の家族のひと言」。これはおのずとさまざまな家族のものがたりが浮かび上がってきそうではありませんか? 両親に叱られた日、ほめられた日、兄弟姉妹とケンカしたり楽しく語り合ったりした日…。小さなエピソードでも、人生の節目になった出来事でも、家族からもらった大切な言葉を思い出してみて下さい。幼いころからいつも口すっぱく言われた教訓なども(笑)。今回はどんなお話を聞かせて頂けるのか、みなさまの人生ページに刻まれたものがたりを楽しみにお待ちしていますね!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから