リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #017 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。9月に入って気分はすっかり秋。マチのショーウィンドウもたおやかな秋色ですね。私はこの秋から、ようやくはじめての着物に挑戦です。夏に実家の母からいくつか着物をもらって、少し着付けを習ってきました。まずはひとえの着物に半幅の帯から着てみようと、昨日も練習したんですよw あまり本式に考えると着れなくなるので、お洒落着や普段着を気軽に楽しむことからはじめようと思ってます。『リブ・ラブ・サプリ』にある、月に1回「着物の日」が実践できるかな? 着物一年生、何だか新鮮な気持ちでワクワクしています♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#017のピックアップ賞のご紹介です。今回は「枕」と「石鹸」テーマが大いに盛り上がり、彩りいっぱいにフォーチュンサプリが並びました。毎日に快適なもの、いい香り、エコで健康なものや素敵なおもてなしまでいろいろに。「インテリアグッズ」も、イエに幸せを招くさまざまなアイテムが素敵でしたね! 今回も、ここでしか聞けないイエでのエピソードが盛りだくさんで本当に楽しかったw みなさまがお届け下さった素晴らしい幸せのサプリたちに、心からありがとうございました!