「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈サマー&クールグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:asukabさん、ご投稿ありがとうございました。




ラベンダーの香るアイ・ピロー
9センチ×18センチ四方の中には1カップ分のドライ・ラベンダーが入っています。くたくた感を残したければ1カップぐらい、ボリュームを出したければ2カップぐらい入れるといいでしょうか。いくつも作りビニール袋に入れて冷凍庫で冷やしておくと、暑い日に大活躍。深緑色のほうは、いつも娘がお世話になっているご近所の方にプレゼントしました。まわりにラベンダーを散らしたのは、娘のアイデア。中に入っているものが見えた方がいい、ということで……。


スナップコメント

手作りドライ・ラベンダーが香るアイピロー、見せて頂くの楽しみにしてました!
ドライにしたお花を入れて、冷凍庫で冷やして…最高のリラックスグッズですね。
先日の書き込みで、私もアイスジェルとラベンダー精油アイピローを楽しみました。
今度はぜひ香りのドライフラワーで作ってみたいです♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。