夏休みスペシャル“エコ・ルポ”ECO ACTION 2008 Summer



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は、私たち〈イエはてな〉の本『リブ・ラブ・サプリ』グッドデザイン賞ノミネート出品のニュースから!



すでにみなさまにもエールをいっぱい頂いていますが、いよいよ本日22日午後より24日まで、東京ビッグサイトにて GOOD DESIGN EXPO 2008 が開催されます。三井不動産レジデンシャルのブースに、『リブ・ラブ・サプリ』紹介コーナーが設営されました。〈イエはてな〉というコミュニティの紹介はもちろん、モニターで365日分の書籍掲載サプリをカラー写真とともにスライド紹介もいたします!

みなさまお時間が許しましたらぜひ訪れてみて下さいませね。ここでまた、何万人もの人たちに『リブ・ラブ・サプリ』を見てもらえると思うと胸が躍るようです。グッドデザイン賞サイトのノミネート作品紹介ページにも、引き続きみなさまからの応援メッセージをお寄せ下さるとうれしいです!
»GOOD DESIGN EXPO 2008 開催情報はコチラ
»GOOD DESIGN EXPO 2008 ノミネート作品紹介・応援メッセージはコチラ


さて! 今日は楽しみにしていた、夏休みスペシャルいわし“エコ・ルポ――ECO ACTION 2008 Summer”のスタートです! これから1週間、みなさまがこの夏に計画・実践・体験されたエコロジー・ルポ、そしてこれまでに暮らしに取り入れてこられたエコなコトを、じっくり聞かせて下さい。投稿テーマの詳細と実施要項は先日お知らせした通りですが、もう一度、下記ご案内いたしますね。
今回は、―暮らしを楽しむエコロジー〈Cafe Ecolo カフェ エコロ〉―サイトをご覧のみなさまもご注目下さっています。〈イエはてな〉からたくさんの人たちへ、自然と暮らしにいい環境づくりの取り組みを発信出来るといいですね! みなさまからの素敵なご投稿を楽しみにお待ちしています!