「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈サマー&クールグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。




ソーラーパワーで涼しくなろう!
うちにはソーラーパワーを用いたくびふり人形があります。そのくびをふるときに、一緒にうちわもふってくれたら涼しくならないかなあと思ってやってみました。が、電力不足で・・・というかうちわが重すぎて、片方に傾いたままでぜんぜん動きませんでした。当然かといえば当然かもしれませんが、将来は、ソーラーパワーの扇風機も出来てるのではないのかと思う今日このごろです。



スナップコメント

キャハハ、この可愛いらしさに思わず微笑んでしまいました。
さすがにうちわまでは振ってくれなかったのですね(笑)。
でも、この姿を見ている間だけは、しばし暑さを忘れそうですw
本当に近い将来、もっとソーラーパワーで動く家電が出てくるといいですね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。