イエ・ルポ 2 #018 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日はまたまた〈イエはてな>ライブラリー『リブ・ラブ・サプリ』のグッドデザイン賞ノミネート関係のお知らせです! 2008年度グッドデザイン賞のホームページに、ノミネート作品紹介ページが公開されました。そこでは、応援メッセージを書き込むことも出来るようになっているんです。みなさま、お時間が許しましたらぜひこちらをご覧下さって、メッセージして下さるとすごくうれしいです。みんなで作ったこの本が、どうか受賞の快挙となりますように願いをこめて、どうぞよろしくお願いいたします!

»グッドデザインエキスポ2008 ノミネート作品『リブ・ラブ・サプリ』紹介ページへ


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#018のピックアップ賞をご紹介します。そして、今回からノミネート賞も! 「あなたのマチの好きな場所、お気に入りの風景」のテーマで、本当に充実した素晴らしいルポがたくさん集まり、あぁ今回からノミネート賞があってよかった〜と思っていたのに、それでも全然ご紹介したりない! またもこれほど迷って困ることになるとは…よろこびの悲鳴を上げておりました。ツリーの中でも心あたたかい語らいがあちこちで展開しましたよね。みなさま、思いのこもったたくさんのルポを、どうもありがとうございました!