リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #016



みなさまこんにちは、ハザマです。またまた早いもので7月も明日で終わり、8月に入りますね。大暑を過ぎて、今ちょうど梅雨明け10日の好天気の時季。暑い暑いと言いながらも、私はやっぱり太陽いっぱいの夏が大好き。8月1日は「水の日」なので、ちょっとお水をぜいたくさせてもらって、屋上でビニールプールを楽しもうと思っています。冷た〜いフローズンドリンクをかたわらに、日なた水でプチリゾートの午後。1日から7日は「水の週間」なので、節水も大切ですが、みなさまもぜひ水を楽しむサプリをあれこれ考えられてみてはいかがでしょうか。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#016スタートです。前回につづいて、今回も夏の季節テーマを3つ挙げてみました。まずは今年も「盛夏の味覚」。これまでにもいろいろとご紹介頂いていますが、ぜひ我が家ならでは、地方ならではの夏料理、それに夏の元気メニューなども教えて下さいませ。そして「涼音」サプリは、「水の日」つながりの涼音はもちろん、イエで、アウトドアで楽しむ涼やかな音の話を。もう一つ「旧盆・夏休み」テーマは、お盆行事のお話や、この夏休みに計画されているイベントやサマーサプリを思い思いに! ぜひ、今年も素敵な夏の日々になりますように、みなさまからのメッセージをお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ