リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #015 PickUp5



手作りミントティーに氷を浮かべていただきながら、みなさまこんにちは、ハザマです。暑い日が続くようになりましたねー! みなさま体調はいかがですか? 私はまだバテるまではいきませんが、ちょっと食欲が落ちたりして、お昼はサラダうどんや冷麦などの冷たい麺類が増えました。でも夏こそ体力をつけるために、夕飯はしっかりスタミナのつくもの、ビタミンBがたっぷりのお料理もモリモリ食べるようにしたいですね。今回のサプリでも食欲の出るスパイスのお話をたくさん聞かせて頂いたので、夏のテーブルにぜひ活かしたいと思っていますw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#015のピックアップ賞のご紹介です。今回は、「葉」「スパイス」「お手入れ」3つのテーマともに充実したご投稿をたくさんお寄せ頂き、ピックアップ賞がなかなか決められず困った(笑)。決めるのに長時間迷ったいわしベスト10に入るのではないでしょうか! 手で作ってみる、遊び心で暮らしを彩る、新しいコトを知って日々に楽しく取り入れる…これがリブ・ラブ・サプリなんだよなぁって思わせてくれる書き込みが満載でしたよね。サプリ手帳にもいっぱい書き写しましたー。みなさま素晴らしいハッピーサプリの数々を、どうもありがとうございました!