リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #015



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日街を歩いていたら、あっちでもこっちでも夏のバーゲンシーズン真っ盛りなんですね。そのなかでパッと目を奪われたのが、フラワーショップでナゼかインドアグリーンのバーゲン! 夏だからリゾートなお部屋にしましょうということでしょうか、大小さまざまな観葉植物がずらり。思わず大きなクワズイモの鉢を買いました。今日届いたのですが、これが存在感大。部屋に入れると、お店の前で見たのよりうんと大きく見えるんだ…。でも、リビングや寝室にグリーンが増えてきて、前より空間がいきいきしている感じ。目にとても心地いいものですねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#015のいわしのスタートです。今回も幸せを呼ぶサプリのテーマ、3つ考えてみました。「葉」はグリーンのことはもちろん、葉っぱを使った暮らしのお楽しみを何でも。「スパイス」は前に一度テーマにしましたが、また新たにお茶、お料理、健康、おまじない…といろいろなハッピーサプリをお話して下さいませ。そしてもう一つ「モノのお手入れ」は、道具、家具、生活用品、衣類、服飾品など、身の回りのお手入れにいいコト、またモノを長く使っていく工夫なども教えて下さるとうれしいです。今回も暮らしを素敵に楽しむみなさまのメッセージを、心から楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ