「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈レイニーデイ&グッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。




藤の傘。  
パッと開くと内側に薔薇の絵が描いてある傘がイエにあります。その傘を頂いて以来、傘に絵を描いてみたいと思っていました。最近また絵を描くようになり、新たな画材として水彩アクリル絵の具を取り入れました。水を加えて濃淡を付けれるアクリル絵の具。便利な事に乾くと耐水性になります。これなら傘の裏に絵が描けるかもと思いトライしてみました。 ピンクがかった種類の藤の花をモチーフにしてみたのですが、ワンポイントアクセント・・・としてどうでしょう? どこにでもあるビニール傘が、オリジナル・マイブランドになる。そうなると雨の日が待ち遠しくもなります。


スナップコメント

これは思いつきそうで思いつかなかった素敵なアイデア
出先で雨に降られて仕方なく買ったビニール傘も、
手描きの絵を入れるとオリジナルアンブレラに早変わりですね。
透明か半透明の傘にワンポイント、というのが洒落てます♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。