リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #013 PickUp5



冷たいミルクティーをいただきながら、みなさまこんにちは、ハザマです。昨日友人からいただいた美味しい紅茶をさっそく楽しんでます。昨夕、はじめて一人暮らしをはじめた年少の友達のお引越し祝いに行ってきたんですよ。そこが、ベランダはないけど屋上は自由に使えるという、うちと同じ条件のお部屋で、6階部分の空が広〜くひらけた屋上で気持ちいい時間を過ごしましたw 夕焼けの素晴らしく美しい茜空を眺めながら、小さなテーブルでお食事。昨年仕込んだ果実種を持って行って乾杯しました。夜はまだ涼しくて最高の屋外ディナーでした。今の時期、晴れた夕べは屋外空間が気持ちいいですね!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#013のピックアップ賞のご紹介です。季節柄、「梅雨」のお部屋と屋外での話題がいっぱい。梅雨ならではの素敵なサプリも、読んでいるだけで気分爽やかでした。「父の日」テーマでも、あったかいエピソードがたくさん寄せられて、こちらは和みムード満点の語らいに。みなさま今回も多彩な書き込みに楽しい語らい、どうもありがとうございました!