リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #012 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。ここ数日、街には半袖に帽子姿の人が多くて、やっと夏めいた気分になってきましたねw 先日の日曜日には、デンシャにお出掛けの子供たちもいて、姉妹でお揃いのアロハシャツにサンダルが可愛かった♪ 子供たちはすっかり夏休み気分のようで。私もどこか山に出掛けて、涼しい木陰で水に足をつけて過ごしたい…などと空想していたのですが…今年はきっと、先日書き込みに誘われた美味しくて「生きた水」を飲みに行きます! そろそろ計画したいなぁ(^^)。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#012のピックアップ賞のご紹介です。「色」「手紙」テーマにも楽しくて幸せ〜なサプリがたくさんでしたが、今回はやっぱり暮らしの中の「エコロジー」の話題が豊富で、色々学ばせて頂きました。ホントに〈イエはてな〉のみなさまは気持ちのいい暮らしを実践する達人、たのもしいです! 今回は地球という大きな幸せを語らういわしになりましたね。日々に生きる知識やヒントがいっぱいのメッセージ、みなさまどうもありがとうございました!