イエコト・ミシュラン #013 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。カレンダーのページがまた新しく、6月に入りましたね。今年はわずかだった初夏の晴天もさらにフェードアウトして、このまま梅雨入りの気配でしょうか…。でも、先日5月29日にスタートした“リブ・ラブ・スナップ”#007の「リブ・ラブ〈レイニーデイ&グッズ〉スナップ」に楽しいスナップが集まって、雨の日もチャプチャプランラン過ごせるといいですよね。私の「てるてるみかん坊主」くんにも笑顔のコメントをたくさん頂いてうれしい(^^)。何でも楽しいコトに変えてしまう〈イエはてな〉ハートで、みなさまからのスナップ&素敵なコメントを楽しみに待っていますねw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#013のピックアップ賞のご紹介です。やっぱり盛り上がりました!「手作りの雑貨や日用品」テーマの語らい。身近な素材でイエを彩るインテリアや雑貨アイテムから、リユースイデアで作る便利な日用品まで、みなさまの実践レポートがいっぱい。作り方や使い方を丁寧に教えて下さったり、さらなるアイデアを書き込み頂いたり、今回のいわしは手作り発想の宝庫になりました。一つひとつに創意工夫が込められた書き込み、みなさまどうもありがとうございました!