姉弟密かに…弟に彼女ができた祝い!」by id:MINT


弟が神妙な顔をしてやってきました。何?と聞くと、真っ赤な顔をして、彼女ができたと報告です。話を聞くと二人とても真剣なようなので、これはきっと続くと思い、弟の成長ぶりを祝うパーティーを挙行することにしました。
たいしたことはできませんが、近くのファミレスに行って、今日はお姉ちゃんのおごりと大盤振る舞い。そして女の子のことでわからないことがあったら何でも相談に乗ってあげる契約を交わしました。弟は終始照れまくっていましたが、このお祝いが効いたのか、今も二人仲良くまじめにお付き合いしているようです。そうよ、これだけお祝いしたんだもん、浮気なんかしたらお姉ちゃんが許さないんだからね♪
弟も私に彼氏ができたらお祝いしてやるからすぐに言えと言ってくれています。でも私、今世紀中には無理かもです。しくしく。


»このいわしのツリーはコチラから