イエ・ルポ 2 #013 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。あー、早い。5月ももう終わりなんですねー。そして6月1日は衣替えの日。この土日はイエのクローゼットや整理タンスの入れ替えを本格的にされるという方も多いでしょうね。今“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#012で「夏の衣替え」テーマもお話が進んでいるので、書き込みをご参考にしながら、また衣替えされて見つけたサプリなどあればぜひ教えて下さいませ。私も日曜日は、最後に重曹パウダーの防臭剤をぜーんぶ入れ替えるまで、しっかり衣類の入れ替えをしようと思いますw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#013のピックアップ賞のご紹介。「あなたのイエのスペシャルなお祝い行事」のテーマ、今回もまた素晴らしいルポが集まり、たくさんのツリーで語らいが盛り上がって大盛況のいわしになりましたね! ご家族ならではのユニークなエピソードが満載、また受け継いでいきたい昔ながらのお祝い事もいろいろと話題にのぼって…。こうしてイエと家族の歴史は紡がれていくんだな、と一つひとつ物語のように読ませて頂きました。みなさまの大切な思い出やエピソードをいっぱい、どうもありがとうございました!