リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #012



みなさまこんにちは、ハザマです。暦とはえらいもので、衣替えの日に近づくこの頃、夏日が増えてきましたね。この5月はめずらしく雨が多くて、半袖を着ることがほとんどなかったのですが、ようやく夏服に移行できる感じでうれしいw みなさまも洋服から夏じたくでしょうか。お部屋のカーテンやファブリック類など涼しげな薄物、薄色に変えて、気持ちも爽やかに過ごしたいですね。あ、そうそう、簾やよしずもそろそろ。籐の敷物なども心地よさそうですね♪


さて、今日スタートの“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#012では、「夏の衣替え」をテーマの一つにしてみました。カレンダーでは6月1日ともうすぐ。衣類はもちろん、お部屋の衣替えも含めて、爽快感がアップするサプリをぜひ。そしてこれからたっぷり元気をもらいたい「初夏の味覚」、みなさまそれぞれの味わい方も一緒に教えて下さるとうれしいです。「水を楽しむ」も今年ふたたびテーマに取り上げました。また新たに素敵なお話を聞かせて頂けるのではと楽しみ。これからはじまる夏を感じながら過ごす3つのテーマ、みなさまの素敵なメッセージをお待ちしています。


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ