イエコト・ミシュラン #013



みなさまこんにちは、ハザマです。現在募集中の“リブ・ラブ・スナップ”#006「リブ・ラブ〈グリーン&ガーデン〉スナップ」「リブ・ラブ〈MYテーブルウェア〉スナップ」、日々の記事でも楽しませて下さってどうもありがとうございますw こちらのプレゼント対象ご投稿締切が、早くも明後日の5月28日(水)と迫りました。これからお送り頂けそうなスナップがございましたら、ぜひぜひお寄せ下さいませね。とりわけ新緑が美しい季節、街でお気に入りの緑の風景などもご紹介下さるとうれしいです。


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#013のスタート。今回のテーマは、id:vivisanさんからご提案頂いた「手作りの雑貨や日用品」がテーマです。テーマ・メッセージにあるように、〈イエはてな〉のみなさまはいろいろに創意工夫された手作り品をお持ちではないでしょうか。これまでにも、アクリルたわしやエコクラフトのバッグ、菜箸収納など、印象に残っている品が多々ありますが、今回も雑貨・玩具・日用品など自由に手作り品を教えて下さいね。ナルホド!なアイデアや、素敵!なイエ・グッズを楽しみにお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ