イエ・ルポ 2 #013



みなさまこんにちは、ハザマです。この5月は梅雨なみによく雨が降りましたが、今週は晴れの日が続いていますね。もう晴れているだけでうれしい♪ 今月は自転車月間と教えて頂いて、お天気の日には街を銀輪散策しているのですが、まだあまり遠出は出来ていないのです。この日曜日にはお弁当持って広い川原へでも出掛けたいな。そしてヨモギでも摘んでヨモギ茶づくり。先日作ったスギナ茶は飲んだり友達にあげたりしてもうなくなっちゃったので。みなさまもこの土日、初夏の休日計画をお楽しみ下さいますようにw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#013のスタートです。今回の語らいのテーマは、id:H-Hさんご考案の「スペシャルなお祝い行事」。テーマ・メッセージも下にご紹介しますね。ご家族のお誕生日や進学などのお祝い行事はもちろん、みなさまのおうちならではの記念日や感謝デーなどもあれば、ぜひ教えて下さるとうれしいです。そしてそのお祝いの仕方や、贈り物のエピソードを聞かせて下さいませんか? ご自身がしてもらってうれしかった思い出や、これからのお祝い計画、もっとスペシャルな日になるアイデアも。今回もあなたのイエの素敵なルポを楽しみにしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから