イエ・ルポ 2 #012 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。雨つづきだった東京も昨日はカラリと晴れ上がって、久し振りに爽やかな陽気でした。今、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#011でも「初夏のアウトドア」テーマに素敵なメッセージが集まっていますよね。この土日も晴れて行楽日和になるといいな。ぶらりと街散歩もいいし、ランチボックスを持って緑の中のピクニックっていうのも一番気持ちいいシーズン。私は屋上のプランターのお手入れもしようと思っています。みなさまもどうか素敵な休日を過ごされますようにw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#012のピックアップ賞のご紹介です。「あなたのイエと暮らしのテーマ」というお題、本当に素晴らしいメッセージやエピソードが集まり、ツリーでの語らいも話題豊富に繰りひろげられました。みなさまが思い、楽しまれている暮らしの豊かさが詰めこまれたいわしになりましたね。それぞれの暮らしテーマの実践も楽しく聞かせて下さって。みなさまの心のこもった書き込みの数々、どうもありがとうございました!