イエコト・ミシュラン #011 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。明日は「昭和の日」の祝日、そして5月3日からは初夏のリフレッシュ休暇、ゴールデンウィークがはじまりますね!みなさまも楽しみなご予定がいろいろではないでしょうか。〈イエはてな〉の記事更新といわしも、カレンダー通りにちょっとお休みが入ります。明日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#010のピックアップ賞ご紹介は明後日4月30日(水)に、そして5月1日(木)〜6日(火)の更新をお休みさせて頂きますので、“イエ・ルポ2”“イエコトミシュラン”が1週ずつ先にずれるかたちになります。ゴールデンウィーク中はいわしが約1週間休憩になりますが、ぜひみなさま楽しい休暇とともに、素敵な暮らしのサプリやエピソードをストックして下さるとうれしいです♪


さて、今日は“イエコトミシュラン”#011のピックアップ賞のご紹介。「安心・ナチュラル・健康な暮らし環境づくり」のテーマで展開して頂いたいわし。みなさまの健康と環境への意識の高さには脱帽でした。ツリーの中でも次々と知識や実践事例をご紹介下さり、とても学びになりましたよね。また、そんなカラダと環境にいいコトを日々の楽しみに変えていく発想も〈イエはてな〉のみなさまならでは!今回も素晴らしい語らいを、どうもありがとうございました!