リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #010



みなさまこんにちは、ハザマです。桜が終わったなぁと思っていたら、昨日、街の通りで大きな八重桜の木が満開でした。そして、そばの公園のまわりには、もうサツキのきれいなピンク色の花がひらいて。4月終わりならではの花景色でした。陽もすっかり長くなって、公園には子供たちの元気な声。久し振りに晴れた空が気持ちよかったー。今、街じゅうの新緑も美しいですね。風薫る5月ももうすぐです。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#010のスタート。今回のテーマはまず、「春の種まき」。春まきの時期、お花や野菜の種を植えたという方も、これからの方も。〈イエはてな〉にはグリーンフィンガーがたくさんいらっしゃるので、ツリーでガーデニングや菜園のことをたずねてみるのもいいかもしれませんね。そしてもうすぐやってくる「端午の節句」、子供の日に健やかな成長を願う行事や贈り物のお話など。「母の日」も、昨年につづいてやっぱりテーマに入れました。みなさま今年は感謝の気持ちを何に託して伝えられますか?今回も素敵なサプリを聞かせて下さいませ。楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ