ココ見テ!ダイジェスト・3月の「イエはてな」



いつもより、ちょっと賑やかなお祭りムードだった3月の〈イエはてな〉。
〈イエはてな〉ライブラリー『リブ・ラブ・サプリ』の刊行を記念して、キャンペーンとスペシャルいわしを3週間にわたって実施しました。
ここで一緒に作り上げた1冊を囲んでのトーク、続刊プランの話題、そして本や読書をめぐるさまざまなお話で盛り上がりましたねー!
これを機にご参加下さる方も増えて、語らいもますます多彩に展開しました。
イエコトミシュラン”“イエ・ルポ 2”も、引き続きみなさまにご考案頂いたテーマが好評継続中。
“リブ・ラブ・スナップ”は今回特に、リブ・ラブ〈MYラブリーペット〉スナップたちが日々の記事に愛らしい姿を見せてくれるたびに、コメントもいっぱい!
みなさま3月も素晴らしいご投稿をたくさん、ありがとうございました♪






〈イエはてな〉ライブラリー『リブ・ラブ・サプリ』の刊行記念キャンペーンでスペシャルいわしを実施。15本のピックアップ賞と3本のライブラリー賞をプレゼントしました。
THEME






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME