リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #009



みなさまこんにちは、ハザマです。みなさまは今年決められたそれぞれの通年サプリ、楽しんでいらっしゃいますか?私は「野菜を楽しむ」、これまで少しずつしか実践できていないのですが、昨日有機野菜のお店で春らしい緑の野菜をたくさん仕入れてきましたw そして、グリンピース、アスパラガス、ブロッコリー、菜の花、ソラマメで、春の温サラダをたっぷり。天然塩のとろみソースで野菜の甘みをそのまま味わいました。美味しい野菜をいただくと、土とお日さまの恵みにカラダよろこぶ感じですね♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#009のスタートです。今回のテーマはまず「靴」。靴にはいろんな言い伝えやおまじないもありそうですよね。靴やシューズボックスのハッピーサプリも教えて下さい。そして「ハーブ」、こちらも香りやお茶、クッキングまで、いろいろと幸せな時間をめぐって。「寝室」テーマでは、リラックスタイムや快眠、寝具やリネン、インテリアのコトなど何でも、素敵なベッドルームづくりのお話を聞かせて下さいませ。今回も日々にハッピーと幸運をくれるメッセージ、楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ