「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYティータイム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。




With dried fruit.  
カフェタイムは専門店か自宅で楽しみます。外でのカフェタイムでは、時々ドライフルーツを頼みま
す。少量で売っているので、食べたいなぁというとき便利♪  専門店の魅力は、新メニューが出る
こと(^^)。季節によってビバレッジ・フード・スイーツなど、新メニューがラインナップされて
ワクワクします。ちなみに今日のメニューは、新食感の「黒ゴマの豆乳ラテ」と、ワッフルにマン
ゴーとプルーンを添えてみました♪


スナップコメント

あ!私も先日、アイス黒ゴマラテをいただいたところですー!
カフェって、工夫された美味しい新メニューもお楽しみなんですよね。
それを真似しておうちで作ってみたり、ヒントにしてみたり。
ドライフルーツもいい甘みが疲れを取ってくれて、ホッとしますよねw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。