イエ・ルポ 2 #010 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”でも、冬服の整理のお話が出ていましたが、私も昨日、思い切って冬服をクリーニングに出しました。少しのニット類だけ残して、クローゼットを一掃!コットンの洋服を並べて、重曹サシェも全部入れ替えて、気分スッキリ♪ 早くブラウス一枚でマチに出たい!と思いながら、まだスプリングコートで寒がってますが(笑)。早く大好きな初夏が感じられるゴールデン・ウィークが来ないかな…と、窓辺で日向ぼっこしている猫たちと話してますw 


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#010のピックアップ賞のご紹介です。今回はとびきり盛り上がりましたねー、「あなたと家族が語る趣味・ライフワークの話」!やっぱり好きなコトのお話、いつもにも増してみなさまの筆が躍って、実にさまざまな趣味の世界を楽しませて下さいました。それぞれのツリーでの語らいも弾みましたよね。今回も素晴らしいメッセージの数々をどうもありがとうございました!