イエコト・ミシュラン #010



こんにちは、ハザマです。4月も2週目に入りましたが、まだまだ朝夕は寒いですねー。先週、一人でぶらりと近くの公園に桜を見に行ったのですが、昼間でも大変な強風とあって、寒くてとても長くいられませんでした。まだ肌寒い春に見る桜がいいものなのですが(^^; 毎年、4月末の祝日あたりから急に夏日がやってくるんですよね。それまでは、お部屋でもブランケットがしまえないという寒がりは私だけ? とはいえ、みなさまも春の風邪にはくれぐれもご用心下さいませねw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#010がスタートします。今回は、id:Oreganoさんご考案の質問「エコノミーな贅沢ライフ」がテーマです。これは心豊かな時間をつくり出す〈イエはてな〉のみなさま、腕の見せどころではないでしょうか。現代では、時間があること、もうそれだけで贅沢ともいえるのですが、日頃ちょっと贅沢な気分になれるひとときを、どんなふうに楽しんでいらっしゃいますか? 下にご紹介するテーマ・メッセージをご覧頂いて、ぜひみなさまの素敵なアイデアををお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ